職場で人間関係の悩みが改善されました

【女性 40代】

この信者様(A様)は、どこへ行っても

お仕事が上手くいかず転職を繰り返している事に悩まれ、

当山にご相談くださいました。

良い職場に就職できるように

ご先祖様に霊界施餓鬼一粒萬福法要を通してお願いされると、

ご先祖様が「供養をしてくれるなら」と

すぐに好条件の職場に就職することができました。

しかし、再就職した職場でも、

A様に対して敵意をむき出しにして、

目の前でも陰でも悪口・文句を言う方がおられ、

嫌がらせのようにその方の仕事が回って来て、

毎日残業になっているとご相談いただき、

当山で衆人愛敬の祈祷をし、お守りをお授けさせていただきました。

悩み事を解決する秘訣・・・ - 命光不動尊のブログ

本日は、眞言命光秘流(まことめいこうひりゅう)不動護摩供が厳修されました。護摩を焚く前から、真夏を感じさせる暑さでした。山主より『不動信仰』についてお話がございま...

goo blog

こちらのブログをお読みくださり嬉しいお返事をいただきました。

皆様にも是非読んでいただきたいお話ですので、ご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速ブログを読みました。

まさにその通りです!

「お不動様とご先祖様に私は守られている。

だから、自分がやるべき事をやって、

あとは全てお任せします。」という気持ちで常におります。

だから、仕事の事で悩む事がなくなったのです。

悩む必要がないのです。

お不動様が、私にとってベストなタイミングで、

ベストの方へ導いてくださると信じているので、

不安というものが全くありません。

仕事が増えた事に関しても、

自分にとって必要な経験と修行だな、と思っていますし、

身につけた実務経験は無駄にならないし、

損をする事もありませんので、

文句を言わず粛々と日々仕事をこなしているのです。

やった事がない初めての仕事の時などは、

「私にきちんと出来るかな~? 不安だな~。

でもまあ、なんとかなるでしょ。

大丈夫、大丈夫。なんとかなる。

私は守られているんだから。とにかくやろう!」と

思うようにして仕事をしていると、

本当になんとかなるのです。不思議です(笑)

それに、毎日残業しても

「ご先祖様を供養する為の

お金が入ってくる!やったー!」と思っているので、

全く苦にならないのです。

お陰様で稼がせていただいて有難い、

もっと稼ぎたいわ(ハート)の精神でやっております(笑)

そして、仕事が終わらなくて毎日残業していたり、

当番の回数が増えたりした時には、

上司の方から「(A様)さんに仕事が偏っているから、

これは今後も考えて良くない。」とか、

「(仕事内容)の仕事がもっと日数の短縮が出来るように、

親会社の人に(地名)から(地名)に来てもらって、

(A様)さんの今の状況を実際にみてもらおう。」

と言って動いてくださったり等、必ず手助けが入るのです。

親会社の担当者の方も、

前からずっとお電話で丁寧に教えてくださる方が、

私の為に先週、1泊2日で

わざわざ(地名)から来てくださったのです。

とても懇切丁寧に教えてくださり、

色々とアドバイスを含めて、

もっと仕事が上手く回るように親会社も含めて

動いてくださる事になりました。

本当に、お陰様で不思議と助けていただいているのです。

本当にお不動様のお力をひしひしと感じています。凄いです。

お不動様、ご先祖様、

山主さま・副山主さまからいただいた言葉を信じて、

迷わず、ただただ目の前の仕事を頑張っているだけなのです。

難しい事なんてしていないんです。

信じてお任せしているだけなのです。

前を向いて、与えられた仕事を真面目にしているだけなのです。

そして、会社から見て役立つ人間になろう。

周りの人とお互い様で上手くやっていこう。

と思って行動しているだけなのです。

信じる気持ちって本当に大切ですね。

もちろん、曾祖父から

「仕事で文句を言わないように」と言われているので、

それも守っています。

この度は山主さまの貴重なお話ありがとうございました。

とっても嬉しい気持ちになりました。

命光不動尊に来られる信者の方達も、

私のようにみんな悩みがなくなって、

楽しく・嬉しい気持ちになるといいな、と祈っています。

みんなが上手く行きますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当山の四家先祖供養、霊界施餓鬼一粒萬福法要は

生きている我々もご先祖様も霊界の多くの霊も、

皆が良くなるという【和】の供養でもございます。

その為、感謝のお気持ちが巡り巡って

皆様様々なお陰をいただかれております。

合掌

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。