仕事で一年間悩んでいた事案が、スムーズに解決しました

【男性 60代】

お彼岸のご供養の際に、霊界施餓鬼一粒萬福法要をお申込みくださいました

信者様に、お不動様から特別にご神示がございました。

○○をすると、人との和合のご加護をいただくことができ

これまでのゴタゴタは無かった事になる というご神示でした。

その後、メールにて嬉しいご報告をいただきましたので ご紹介させていただきます。

こんにちは。

お彼岸でお不動様から頂戴したお言葉を実行したところ、お蔭を頂きましたので報告申し上げます。

実は、私は仕事で1年前からうまく進まない事案を抱えていました。

それは当方(当社)が計画を進めるために、利害の絡む会社(先方)の理解を得る必要がある事案でした。


実際のところこの事案は先方に不利になることは一切ない内容でして、当方(私)からは誠心誠意

説明を繰り返してきたのですが、残念なことに先方は疑り深い人達で

信用してもらえない状況が1年も続いていました。一方で、事案に着手する時期も迫っており困った状態に陥っていました。


そんな状態だったのですが、お彼岸にお不動様のお言葉を実行したところ

彼岸明けの先日、先方は急に態度を軟化。

その結果実質的に先方も理解を示し、無事解決に至りました。


お不動様がゴタゴタを見透されていたこと

そしてお言葉通りの結果となったことに、びっくりしています。

お不動様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。