仕事の人間関係が解決しました

【女性 20代】

信者様がSNSに投稿くださいましたお話を

ご紹介させていただきます。

私の職場には、今、入社して半年ほど経つ後輩がいるのですが

つい最近まで、私は攻撃のターゲットにされていました。

仕事やプライベートでうまくいかない事があると、私のことを無視したり、素っ気ない態度を取ったりするんです

業務連絡も無視
当てつけかのように、私以外の人には機嫌良く楽しくお喋り
私が仲間に入れないような空気作りを行い
挙げ句の果てには、私の仕事を奪いとり

「この子、人を虐めるの上手いなぁ」という印象でした

きっと昔からそうやって人をやり込んできたんだろうと思いました

周りには機嫌良く接するので、周りの人に訴えても

「え?そう?本間に?」と私が疑われる状況でした

上司からは「現場を見てないので注意できない」と言われたので

私はわざとその上司の前で話しかけて、私に素っ気ない態度を取っているのを見せましたが

「注意したら精神的に崩れそうだから言えない」と言われ

その相談した上司すらも、その後輩と一緒になって私にちょこちょこ攻撃をしてくるようになりました

今思えば、その上司は以前から私には何故か攻撃的でしたが。笑

もう自分の力ではどうにもならないと思った私は、命光不動尊に行って

相談に乗っていただくことにしました

その結果、お守りをお授けいただくことになり

翌週からご指導いただいた通りにお守りを身につけていきました

すると、私に対する態度が一変しました

週明けは大体機嫌が悪いので、辛く当たられがちだったのですが

全く私には当たらなくなりました

あくまで「私には」ですが。笑

それどころか、ニコニコ笑ってよく私に話しかけてくるようになりました

嫌なことやうまくいかないことがあっても

私に当たることはなく、1人で勝手にイライラしています。

私と一緒に働いている先輩からも「あの子、〇〇さんに急に当たらなくなったけど、何かあったんですか?」と聞かれたくらいです。

お守りを授けていただいてから、たったの1度も八つ当たりをされていません。

しかも、今までは仕事の都合上その後輩と関わらざるを得ない状況でしたが

なんと、会社の組織体制がガラリと変わることになり

その後輩と少しだけ距離を置いて仕事に取り組めるようになりました

実は、この状況は「こうなったら良いのになぁ」と家でずーっと、私が思っていた状況なんです

分かりやすく言うと、まさに「思い通り」の状況になりました

ちなみに取られた仕事も見事にぜーーんぶ、返ってきました😊

これを機に仕事があるって、ありがたいことなんだと気づくこともできたので

この出来事にも意味があったのだと今となっては思えます。

命光不動尊はまさに私の「駆け込み寺」です

見えない世界のお力に守られて、今は安心して仕事に向かうことができていますが

これも普段の先祖供養があってこそ

普段から信仰心をもって神様仏様に手を合わせているからこそ

お助けいただけたのだと、思っています

まさにお陰さまです

今日はちょうどお彼岸の供養がありますので、日々お守りいただいていることに

直接感謝の気持ちを伝えにお参りに行ってこようと思います👍

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。