命光不動尊の先祖供養は、損をしない投資である(続き)

以前ご紹介した信者様(A様)が、日本の業界トップクラスでご活躍されている現在のお話です。

命光不動尊の先祖供養は、損をしない投資である

【男性 20代】 A様(当時20代半ば)が、当山に最初にお越しになられた時は、平成30年でした。 弟さんとお二人で見えられ、その日のうちに四家先祖供養をお申込みされまし…

A様はお不動様のお言葉通り、熱心に先祖供養を続けておられました。

始めは生前お世話になった近いご先祖様の月命日、祥月命日から始められ

お彼岸やお盆には欠かさず霊界施餓鬼一粒萬福法要をされていました。

供養すればするほど目に見えて結果として現れるようになったので、

代々遡ってのご先祖様の供養を申し込まれました。

そのA様が純粋にご先祖様を想うお気持ちが届き

供養を何度も重ねる事で神界にいる大先祖様と繋がる事ができました。

霊界で神界の大先祖様の繋がる事ができると

営業のお仕事をされているA様は、会社の中で営業成績が一位

そして日本の業界でもトップクラスの営業成績となられました。

供養を重ねれば重ねる程、大手のお客様と繋がり顧客層が

どんどん変わっていったそうです。

そして2023年現在、日本のトップクラスでご活躍されています。

トップになられた今でもA様は、供養を熱心に続けておられます。

今後一層A様のご活躍をお祈りいたしております。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。