破産寸前の事業が軌道に乗りました

【男性 50代】

2021年11月より当山で供養を続けているH様が、更にお陰をいただかれました。

霊界施餓鬼一粒萬福法要で癌が消えました

【男性 50代】 信者様のH様が当山にご来寺されたのは、2021年11月でした。 ご相談をお聞きして、その内容から四家供養と 霊界施餓鬼一粒萬福法要をお勧めさせて頂きまし…

H様の奥様のご実家は会社を経営されており

十数年程前までは業界の最先端で競合されていました。

しかし、ある事業の失敗により何億という赤字を抱えることになりました。

それから十数年厳しい状況でなんとか持ち堪えてきたそうです。

そしてH様が当山で、様々なご先祖様の月命日、祥月命日

そしてお彼岸やお盆には欠かさず霊界施餓鬼一粒萬福法要をされると

その会社の状況も変わってきました。

今まではいい案件が来てもあと少しという所で

何度も立ち消えになっていたそうですが、

好条件の案件がスムーズに決まるようになっていきました。

そして会社が抱えていた借金も返す目処が立ち

これまで苦しい状況の中でも会社を支えてきてくれた社員の方々に

初めて賞与を出せる状況にまで経営回復されたそうです。

H様は、霊界施餓鬼一粒萬福法要という供養のお陰であり

ご先祖様のお力はすごい!ととてもお喜びのご様子でお話くださいました。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。