命光不動尊の先祖供養は、損をしない投資である

【男性 20代】

A様(当時20代半ば)が、当山に最初にお越しになられた時は、平成30年でした。

弟さんとお二人で見えられ、その日のうちに四家先祖供養をお申込みされました。

その信者A様は、あるところの教えで、

「ご先祖様には、感謝の気持ちで手を合わせていればよい」と、

10年程その教えを守っていたそうです。

しかし、一向に運勢が好転しないので、「この教えは間違っている」と確信され、

そこで、先祖供養のことを調べていて、命光不動尊にたどり着きました。と言われておりました。

このA様は、営業ですので能力次第で、給料のアップが望めるお仕事をされております。

コロナ禍で、営業成績は、伸び悩んでおりましたが、

悪いときこそ、「先祖供養と」いう命光不動尊の教えを守られ、

ビックリするほどのボーナスを頂いているそうです。

そのA様が言われるには、「命光不動尊の先祖供養は、損をしない投資である」と。

お不動様も此のまま、先祖供養を続けて行けば

「この男は将来大物になる」と、太鼓判を押しておられます。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。