夫婦関係がうまくいかない原因

【女性 40代】

先祖供養についてお問い合わせいただいた方がご来寺されました。

いつもブログで先祖供養のことを書かせていただいているのでそれを見てご来寺されました。

夫婦関係でお困りになられてのご相談でした。

四家供養の意味をお話いたしますと、「そういえば母方の家が・・・」

というお話になり、どんどんお話をされました。

山主曰く、「先祖がしゃべらしている。あんたが話せんでも後ろに先祖が一緒に来とる。」

「あんたとこ……というような人おったやろ。それが……なことをしておる。」

と、夫婦関係がうまくいかない原因について話しますと、

その方が「ええっ。なんで知ってるんですか」とびっくりした様子でした。

そして、「今まで他所の霊能者は先祖の祟りだとか、因縁だとか言われて供養にお金を使いましたが

こんなことを言われたのははじめてです。」とも言われ

四家先祖供養のことを話しますと「確かにそうですね。そこまでしないとよくなりませんね」と、

当山の供養法に納得されたようでした。

ご相談された方の悩みが解決できるために、本来の先祖供養とは何か、正しい供養の方法、

現世に利益のいただける供養法についてご指導させていただきました。

当山にご相談に来られる方は、ご先祖様が連れて来られるのです。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。