お不動様のお陰で大難(交通事故)が無難になりました

【女性 30代】

長年当山に通われている信者様から、

感謝のお言葉を頂戴しました。

宅配をお願いしていたのですが、

時間的に自宅で受け取る事ができないと思いコンビニ受け取りに変更しました。

でも実際は早く帰宅し自宅で受け取る事ができたので

「変更しなければよかった…」と少し後悔していました。

その後、コンビニに取りに行っても荷物が無く

宅配会社のサイトで確認すると営業所で保管と表示されました。

「おかしいな?」と思い営業所に問い合わせをしました。

すると、「荷物を違う所へ届けた可能性があるのですが

担当していたドライバーが事故に遭った為

今連絡が取れないので詳細は確認ができず

荷物がどこにあるのかはハッキリとした事は言えないです。」という回答でした。

その電話を切ったとたん、背中がゾワゾワと気持ち悪くなりました。

ご神水をかけると直ぐに気持ち悪さは取れましたが…

そこでハッと気付きました。

私がそのドライバーの方と会わないように

お不動様がご守護して下さったんだなと!

普段から私は霊障を受けやすいので、もしそのドライバーの方と会っていたら

ドライバーの方の後ろの霊が私にのっかり、自分が事故を起こしていたかもしれません。

私の無くなった荷物が犠牲となり、守って下さったんだと思います。

大難が無難とはまさにこの事だと実感しました。

お不動様の手厚いご守護に感謝致します。

いつも御守りくださりありがとうございます。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。