お不動様のお導きのお陰で、良い病院に巡り合いました。

【女性 50 代】

私は肩に石灰が溜まりやすい体質で

その石灰がセメント化することで肩に激痛が走り

何の前触れもなくその激痛が起こります。

そうなると半年間注射を打ちに通わないといけないので

嫌で嫌で仕方ありませんでした。

ある日突然その激痛がやってきました。

肩をほんの少しでも動かすと激痛が走るので、

服も一人で着ることができず

仕事にも支障をきたす程でした。

藁もすがる思いでパッと思い付いた整形外科へ行くことにしました。

するとその偶然入った整形外科が数少ない

最先端の治療をしている病院でした。

一度の治療ですっかり痛みが取れました。

今まで半年間通っていたあの時間は何だったのか…

ミラクルが起きました!

パッとその整形外科が思い付いたのには自分でも不思議です。

これもお不動様の巡り合わせのおかげです。

いつもお導き下さりありがとうございます。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。