隣人に憑いていた障りや穢れをもお祓いするご神水

【女性 30代】

五大真龍之神霊をお授けした信者様のお話です。

SNSで投稿して下さったお話を

ご紹介させて頂きます。

命光不動尊での護摩供の時に、

お清めの方角を、ご神示して頂いた時の事です!!

お清めの方角は「西」でした(°_°)

毎日、お授けして頂いた御神水スプレーで、お清めをしていました。

すると…ある事に気が付きました…

私の部屋の隣に住んでいる方の騒音があり、特に夜中の0時を過ぎると大きな笑い声と叫び声が聞こえてきて…

その声にビックリして目が覚めてしまう事も多々ありました…

隣の方は「西」の方角で、ご神示を頂いてから毎日お清めをしていると…

そういえば……

隣に人がいないのか(°_°)!?

と思う程に静かになったのです!!!

それまでに、あまりにも騒音が酷いようなら大家さんも声を掛けて注意するとまで言ってくれていたのですが…

御神水スプレーのお陰で、「西」のお清めも出来て、きれいに問題も解決してもらえたのです( ;  ; )

しかも!!!同じ住人さんから話によると…

隣の方は、いつもうつむきがちで挨拶もしない様だったのですが…

笑顔で挨拶もするようになっていたそうです(°_°)

壁までも越えて…またまた実感した御神水のパワー恐るべしです!

ご神水は五大真龍之神霊様のパワーがつまっており

隣人に憑いていたあらゆる障りや穢れをも

お祓い下さったようです。

※この五大真龍之神霊様のご神水は

非売品につき、お買い求めすることはできません。

祈祷を受けられた方にお授けしております。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。