宝珠(腕輪念珠)のはすごい!!

【男性 50代】

9月3日に霊界施餓鬼一粒萬福法要の為に御親子でご来寺され、

お蔭を頂いたと言うお話です。

2日後、息子様から感謝と御礼のお電話を頂戴いたしました。

この日は、久しぶりにご息子様とお母様がご一緒にお参りくださいました。

日頃の信心に対してご本尊様からお授けがあり、

命光不動尊の特注の「五大神仙守護符のブレスレット(非売品)」を

本尊にして御祈祷の後、お授けさせていただきました。

受けとられたご子息様は、非常に体調が悪かったのですが、

命光不動尊の山主よりいただいた「五大神仙守護符のブレスレット」のことを思い出し、

手にお付けになったそうです。そしてしばらくすると、

「全身が清々しくなり、非常に体調が良くなった」と、

御礼のと感謝の電話を下さいました。

なぜ、このような効果が得られるのかと申しますと、

当山の「五大神仙守護符のブレスレット」には、

東西南北と天と地を司る五つの神霊の霊力を魂鎮めしており、

神霊の霊力がすごいのです。

今までの一般的なパワーストーンにはない

守護の神霊を直接、身に着けていただけるようにとブレスレット用に仕上げております。

尚、この「五大神仙人守護符のブレスレット」は、非売品につき、

お買い求めすることはできません。

祈祷を受けられた方にお授けしております。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。