五大神仙尊の額

【女性 20代】

転職を機に引っ越しをしました。

引っ越しを終えてすぐ、マンションの周りや部屋の中がなんとなく暗い感じがするけど、気のせいかな?と思って暫く過ごしていました。

ある日の夜、仕事を終えて家に帰ろうとするとマンションの周りに霊がたくさんいるのが一瞬だけ見えて怖くて怯えながら家に帰りました。

でも家の中にも霊が入ってきているように感じて怖くて怖くて夜も寝られない状態に…

すぐ命光不動尊様にご相談させて頂きました。

五大神仙尊の額をお授け頂き部屋にお祀りすると、あきらかに家の空気が今までと変わったのが分かりました。

どんよりしていた空気がとても明るくなり心地良い家になりました。

この変化にはとても驚き、それからは夜もぐっすり眠れるようになりました。

ありがとうございました。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。