お不動様のお加持はすごい

【女性 80代】

その信者様はお正月足が痛くて動けなかったそうです。

お不動様のご真言唱えてお加持をさせて頂くと…

次の日、痛みがなくなり動けるようになったと

お喜びの電話を下さいました。

こんなに良くなってお加持した先生は大丈夫ですか?と

言って頂く程驚かれていました。

お不動様のお加持はすごいと感謝のお言葉を頂きました。

※今までは電話が繋がる場所全世界から、山主が除霊を電話でも行っていましたが、

除霊された方の心無い事が多かったので為、四家供養をされている方にしか行わなくなりました。

また、除霊はお不動様に直接身体に祈祷してもらうようお願いいたしました。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。