命光不動尊の祈祷・供養により、お不動様とご先祖様に助けていただきました。

【女性 40代】

最近供養を始められた方ですが、就職して先祖供養ができるようにと

ご先祖様やお不動様がお導き下さいました。

去年の3月に会社を退職し、積極的に転職活動をしていましたが最終選考の面接でいつも不採用となっていました。

そんな中、命光不動尊とご縁を頂戴する事ができて、11月に父方の曾祖父と祖父の霊界施餓鬼供養をしていただきました。

その後、約1ヶ月で今現在勤務している会社に採用が決まりました。

希望通りの会社で応募から約10日、面接から採用結果までも3日間と、とてもスムーズでした。

私の他にもう1人採用されて、私より年上の40代後半のAさんという女性の方でした。

このAさんの事で私は毎日嫌な思いをし、いつも腹が立っていました。

「仕事が分からないから教えて欲しい」とほぼ毎日のように縋られてしまい、非常に疲れていました。

それから、Aさんより難しい仕事を任された事・もう一つの別の仕事で私がAさんを一から教えて育てる事(新人の私が新人を教える事)・Aさんと同じお給料だという事・“仕事が出来ないからこの人はやらなくていい・出来る人に全部やってもらおう”というこの会社の考え方と上司に対して非常に怒っていました。

おまけに、Aさんは仕事の引き継ぎも親会社の人から毎日、朝から晩までマンツーマンで手取り足取り教えてもらっているのに、私の方は引き継ぎの人と全く上手く行かず

上司に相談しても話が通じない・理解されずに逆に怒られる、という状況が続いていました。

Aさんは親会社の指導係の文句をいつも言っていたので、それを側で聞いて余計に腹が立っていました。

状況が良くならない為、試用期間中という事もあり退職を考えていました。

そんな時に丁度転職エージェントから、良い案件の仕事を紹介され、真剣に悩みました。

そして山主さま・副山主さまを通じてお不動様に相談をしたところ、厳しいお言葉と有難いお言葉をいただきました。

山主さま・副山主さまからも有難い温かいお言葉をいただきました。

その言葉のお陰でこの会社で頑張って行こうと思い、お不動様に祈祷をお願いしたところ、1週間も経たないうちに病気が理由でAさんの退職が決定したのです。

その1週間後、逃げるように無理矢理辞めて行きました。

重病ではなく、ごく簡単な手術をするという事でしたが、Aさんが復職を断固拒否しました。実は以前、Aさんは「絶対に辞めないよ」と私に言っていたので、その変化に驚きました。

そして、Aさんの退職が決まった事で、不思議と怒りの気持ちがフッとなくなり、私の一番のストレスは彼女だったんだ!と気付きました。

だから、Aさんが辞める時期に関して、色々とお不動様もご先祖様も動いてくださったのだと理解しました。

不思議なのは、自分の気持ちにも変化が出て来た事です。。怒る事もなく、不安な気持ちもなくなり、とにかく仕事を頑張ろう!と前向きになった事です。

今、覚える事だらけで仕事は大変ですが、引き継ぎも上手く行くようになり、精神的にとても楽な気持ちでいます。私の状況が良い方向へガラッと変わりました。

ずっと1人で悩んでいるよりも、すぐに相談してご祈祷していただいて本当に良かったです。

自分の為に動いていただいている、というのを本当に実感しております。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。