供養で人間関係が改善されました

【女性 2.30代】

当山のホームページをご覧になられ、

今年の4月に弟様の霊界施餓鬼一粒萬福法要をされた

S様から感謝のお言葉を頂戴しました。

『実は、職場の苦手な先輩が何の前振りもなく部署移動しました。

よくよく考えたら、27日(弟の月命日)に決まったので、

ご先祖様方が動いてくださったのかなと感じており、重ねてお礼申し上げます。

忙しくなかなか行けていないのですが、休みが取れたら

戸籍を取って四家供養を申し込みさせていただきます。』

このようにメールを頂き、

その後詳しくお話をお伺いしました。

以前から職場の先輩から酷いいじめを受け、

精神的にもとてもお辛い状態だったそうです。

その先輩が突然、部署移動となられ

ご自身でもとても驚かれていました。

S様はとても信心深く、弟様の為に供養をしてあげたい!と

一心に思われていましたので、その純粋なお気持ちがご先祖様に届き、

この様にご先祖様から功徳を頂かれました。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。