信者様が体験された奇跡③

【女性 20代】

(②の続きです。)

当山に長年通われている信者様が

体験された事をSNSに投稿して下さいました。

許可を得てそのまま掲載させて頂きます。

GWにコロナにかかり、業を吐いた結果…

なんと、良いことが待っていました(^^)

実は私、4月に転職をしたんですね。

これまでずーっと就職が決まらなかったのですが、お不動様と

ご先祖様に直接お願いして導いていただいて決まった就職でした。

ところが、入社して1か月環境や人間関係は最高に良い職場なのに、

なぜか仕事がうまくいかず前職では自ら考え、

積極的に仕事をこなしていた私が

何をどうして良いのか分からなくて、動けなくなってしまいました。

「まだ入社1か月だから、こんなもん?」

「いや、でも流石に動けなさすぎだよなぁ」

と、悶々とする日々を送っていました。

うまく言えませんが、何かが突っかかっていて動けない、

なぜかどうして良いか分からない

という漠然とした悩みを抱えながら1か月を過ごしました。

そしてコロナにかかったのが、ちょうど入社して1か月間のOJT研修が終わった頃

上司からは「GWが明けたら、ひとり立ちね」と言われていました。

でも私がGW中にコロナにかかってしまったので(°_°)笑

結局ひとり立ちデビューしたのは、5月の半ば

コロナからの復帰早々「はい、1人で仕事して行ってね」という状態でした。

ところがどっこい

コロナから復帰した直後、4月にはあれだけ動けなかった私は

なぜか、「分かる」ようになっていました。

何をどうやって仕事をしていけば良いのか、自分なりの答えが頭の中にありました。

4月の研修中はあれほど自分から動けなくてウジウジしていたのに

何をどうすれば良いのか「分かっている」もんだから

仕事が驚くほどスムーズにできるようになっていました

例えるならば、「頭の中の霧が晴れた」という表現がピッタリ来ます。

それから私はコロナ復帰後、仕事をバリバリこなせるようになり、

今では自分から上司に「こんな仕事がしたいです!」と企画立案したり

先輩から仕事の悩みを相談してもらえることも増えました。

まだ入社して3か月、未熟者ではありますが

毎日頑張ることが楽しい日々を送っています。

そして、この間上司との面談がありました

上司からは「あのー…コロナから復帰した途端に〇〇さん、雰囲気変わったよね。朝の挨拶した時から「あれ、なんか変わったな」ってわかったよ。何かあったの?」と聞かれました。

流石に「業(ごう)を吐かせてもらってスッキリしました(^^)!」とは言えないので(笑)

「色々慣れない環境で自分らしさが出せなかったんですが、今は吹っ切れました。

今の私が本来の自分なんです」と言うと

「そっか〜〜、良いと思うわぁ、その自分らしさ、これからもっと出していって!」

と言っていただきました(^^)

今では本当に家にいるのと変わらないくらいの感じで

仕事をしていて、びっくりするほどうまくいっています。

ただ、母からは「うまくいっているときこそ、謙虚に。

調子に乗ったらあかん」と忠告を受けました。

実は私、はじめて命光不動尊にお参りに行った時に、

お不動様に似たような忠告を受けていて(°_°)

言葉はもちろん母とは違いますが、何故かすっごくそれを思い出して

毎日その忠告を胸に仕事に向き合う日々です。

今回のことで、苦しいことや辛いことが自分に起こっているのは

自分にとって意味のあることなんだなぁ、と実感しました。

そして、それを教えてくれるのは神様、仏様なんだと思いますm(_ _)m

そして、それを教えてもらおうと思ったら

神様や仏様に日々手を合わせ、感謝し、ご縁を繋いでいただく必要があるのかなぁ……と個人的に思っています。

神様や仏様とご縁を結んでいただいた命光不動尊には本当に感謝です。

ありがた〜〜いご供養を毎日してくださっているからこそ

今、私は充実した日々を送ることができています。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。