信者様が体験された奇跡①
【女性 20代】
当山に長年通われている信者様が体験された事をSNSに投稿して下さいました。
許可を得てそのまま掲載させて頂きます。
実は私…GWにコロナにかかっちゃいました(;o;)
軽症とか言われてますけどあれとんでもない感染症です(°_°)
私の場合、喉が腫れすぎて気道が狭くなったのか呼吸がしづらくてしづらくて
パニックになって暴れることもあるほどの喉の痛みもありました。
布団に横になると、息ができなくなったような気がしてパニックになるんですね
そんな状態が3日続き、本気の本気で「え、もしかして私ホンマに死ぬ(°_°)?」と思い始めていたとき
横になることができないので、私は自室の椅子に座ってボーっとしていました
ただ座ってボーっとしていたはずなのに、気づいたらいつの間にか夢の中にいました。
(不思議な感覚でした。身体は起きてるんですが、意識だけ別のところにいる…みたいな感覚です)
めちゃくちゃ細かくてきれ〜〜〜いな装飾が施された部屋にいて、私は椅子に座ってました。
目の前には等身大のキノコみたいな、傘みたいなシルエットの置物があって
「ん?何ここ?」と思っていると上から声が降ってきました。
「痛みには理由・役割があるんや」
「その理由・役割が消えたら痛みも勝手に消える。無理矢理治そうとしなくてよい」
「ゆーーっくり治しなさい」と神様に言われました。
当時、喉が痛くて痛くてたまらなかった私は、早く治そうとして「んんっ」と無理矢理咳払いをしていました。
直感で、「あ、そのことを言ってるんだな」と思いました。
お姿は全く見えず、声だけでした。
でも不思議とその声の主は「中国の神様」であることは何故か分かっていて
でも、神様の名前までは分かりませんでした。
(後で命光不動尊でご縁を繋いでいただき、日々お見守りくださっている神様であることがわかりました。)
「あんな、人間の身体には軸っていうものがあるんじゃ」
「その軸さえちゃんとしとったら後はどうにでもなる」
「あんたの身体の大事なところはどこや?」
「上から順にゆーーっくり見ていってみ」
神様からそう言われて、私は目の前に置かれている等身大のキノコを自分の身体だと思って上から順になぞってみていきました。
でも、神様がおっしゃっている「軸」っていうのがイマイチ分からず
「いや、そんなん分からん」と言いました
今思えば本当にとても失礼な言葉遣い(T_T)
コロナでしんどくて余裕がなかったとは言え本当に申し訳ございませんでした…m(_ _)m
私が分からん、と言ったことに対して
神様はちょっとキツめの言い方で
「軸っちゅうもんがあるんじゃ!!」とおっしゃり
その瞬間に上から竹串のような一本の線を身体にぶっ刺されたかのような衝撃が走りました。
その衝撃で「はっ」と目が覚めて
気づくとピーンと背筋を伸ばして座っていて
不思議なことに、まるで神様仏様を拝むときのようなポーズを取って座っていました。
私は身体に何かぶっ刺されたことで
「あ、なるほど…神様が仰っていた人間の軸ってここかぁ…」と感覚的に分かったのでした。
後日、命光不動尊にお参りに行ったとき、先生にこの話をしたら
「神様が1人の人間の話を聞いてくださるというのは、ご先祖が神様のところに行って、あんたを助けてくれと動いてくれたということや」と言われました。
あーっ、やっぱりご先祖様裏で動いてくださったのか…m(_ _)m
私はコロナで意識も朦朧とした状態が続いていたのですが、後から母に聞くと
母はウチのご先祖様に「娘がコロナにかかっている。症状が重く、呼吸が苦しいと言っている。娘をコロナにもっていかれては困る。助けてほしい」
とお願いをしてくれていたそうです。
今回のような奇跡は滅多と起こるもんじゃないと私も思いますが
これも日々先祖供養をしているからこそであり、その先祖供養を毎日してくださっている命光不動尊のお陰なのですね。
改めて先祖供養の大切さ、ご先祖様との繋がりを感じた出来事でしたm(_ _)m