息子のパニック障害

【女性 60代】

息子が仕事の過労やプレッシャーから病院に通う事になってしまいました。

(離れて暮らしていた為、始め家族は病院に通っている事は知りませんでした。)

その後仕事を辞めざるを得なくなりました。

病院の診断は納得がいかず、中々状況は良くなる事はなく

家族も心配する毎日でした。

命光不動尊の先生に相談させて頂き、霊界施餓鬼一粒萬福法要の供養を通して

ご先祖様に息子が良くなるようにお願いをしました。

すると、その後病院に頼る事なく回復し現在無事就職して

コーヒーの勉強を始め、自分の店を持つという新たな夢を見つけました。

ですが以前仕、事の重圧から病院にかかっているので

そのような厳しい世界で上手くやっていけるのかと、家族は不安でした。

しかし就職した先の社長の方が、息子の過去の状態も理解して頂いている上に

コーヒーの夢も応援して下さり会社の場所を借りて副業として

コーヒー豆の販売を始める事になりました。

ご先祖様のお力を借りるとこんなにも上手く導いてくれるのかととても驚いています。

ご先祖様はもちろん、供養して下さった先生方に本当に感謝しています。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。