義母の介護に追われ精神的に辛い日々

【女性 50代】

長年、認知症の義母の介護を自宅でしていましたが、

認知症が進行してくると義母の私に対する暴言が酷く精神的に辛い毎日でした。

命光不動尊へお参りした時には、いつも先生方が私の精神状態を気にかけて下さり

相談に乗って頂いていました。

そして四家供養や霊界施餓鬼一粒萬福法要を続ける事で

ご先祖様の状況がいろいろと明るみとなり、義母の暴言は霊界で義母の母が

神仏に怒られている状況からきているものであるとお不動様、先生が教えて下さいました。

義母の母はとても信仰心の篤い方でしたが、生前様々な願い事を叶えてもらったにも関わらず

神仏に対して還願御礼を全くしていなく亡くなってから霊界で神仏にお叱りを受けていたそうです。

すぐに霊界施餓鬼一粒萬福法要で義母の母の供養をお願いしました。

すると義母の暴言はみるみる治まりました。

その後はゆっくりと最期まで自宅で介護ができました。

最期は末期癌が見つかった義母でしたが苦しまずに安らかに死期を向かえる事ができました。

これも供養のお陰であると感謝しています。

そしてこの出来事で神仏に対してしっかり還願御礼をする大切さをご先祖様から教えて頂きました。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。