護摩供で魂の浄化・成長

【女性 20代】

長年、命光秘流不動護摩供に通っています。

毎月ご神示を頂き、大難が小難に、小難が無難になり

お不動様の手厚いご加護に感謝しております。

長年通っていて、最近気付いた事があります。

それは…数年前の自分と比べると

以前より成長したなぁと自身でも思う事が増えました。

心の成長はもちろん、お不動様をより深く信仰することにより

自身の心と向き合う機会が増えて

心の軸がぶれなくなったことに気付きました。

そしてどんな困難な事があっても

お不動様が守っていて下さっていると思うと

前を向いて頑張れます。

先生にお伺いすると命光秘流不動護摩供で

お不動様に手を合わせる事で、魂の浄化や成長に繋がるそうです。

その為、自身の心の成長を感じられたのだと思います。

これからも自身の心と向き合い魂の成長に励みたいと思います。

体験談の内容はあくまで個人の感想で、御祈祷・御加持は医療や治療行為ではありません。
また、すべての人に効果効能を保証するものではありません。
個人の信仰心によりお陰の現れ方には差があります。