台風の影響は大丈夫でしょうか?
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
橋本では、朝方は雨が小降りだったのですが
大阪方面では大雨や雷、地響きが
すごかったみたいですね。
今日は、雨が止んでいる時も多く、
台風は?どこ言った感じでした。
明日は、四家先祖供養日で、信者の皆様のお参りの日なのですが、
台風の進み具合、雨が心配です。
一部の地域では、
山を全て削ってしまったせいで、
山に保水力がなくなってしまい
大洪水が起こっているようです。
目先の欲に駆られてしまい
自然に逆らった結果ですね…
自然の中で生かさせていただいている事を
忘れずに過ごしていきたいです。
皆様の地域が何事もなく無事に
過ごせます様お祈り申し上げます。
合掌


